2021年4月20日火曜日

ついに9武器完成か

 ハロー、本日もアデンの世界で楽しく過ごしておりますギギですー。


最近は血盟のメンバーも増えて血盟ランクもうなぎ上り!盟主ビギナーなギギはこの急成長に戸惑いつつもものすごくテンションが上がっております。


ボスもこんな感じで血盟員で倒せるようになったり・・・





血盟員の絆が高まる今日この頃、、、


そんな良い状況は良い運を引き寄せるっ!そうだ!リネにおける運試し・・・


それは


















OEだぁああああああああああ~!!!


















しかも祝福で+3狙いのOEしかない~!!!!










けど祝福がない。。。そう。祝福武器強化スクロールは簡単にでるものではなく、かなりのレア泥・・・




























ザ・・・ザリチェさんがくれた(^p^)






喜んでくれる血盟員達、あがるテンションっ!!




































なんか求めていた反応と違う・・・コラコラ、盟主を敬いなさい。

















・・・。






そ・・・そんな血盟員はほっといて、気を取り直してOE!OE!OE!


セイ!OEっ!OEっ!OEっ~~~~!!!

セイ!OEっ!OEっ!OEっ~~~~!!!

セイ!OEっ!OEっ!OEっ~~~~!!!





















ぺたっ(祝福を貼る音)。















もう僕の脳内のイメージは・・・
















このイメージができていた。はやく+9の武器を使いたい。そしたら血盟員達の僕を見る目もトップランカーを見るような尊敬のまなざしに変わるだろう。




さぁこい!!カモン~!!!!!!!!!!!!!!
























・・・・!!!!











・・・・













カモン!+9!!!




































あんぎょああああああ!!!!!!!!!ああああああああああくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこl
















やっちまったよ・・・やっちまったよ・・・僕の自慢の武器が燃えちまったよ・・・













そんな時こそ血盟だ、血盟員とは目に見えない絆でつながってるんだ。励まして時に叱咤してくれ、僕に多くの力を与えてくれたみんなにこんなときは慰めてもらうんだ、励ましてもらうんだそして、明日の活力にしていこう。。





























・・・

なんだよその詰問するようなクールな問いただしはよぉ・・・








啄木鳥「うー!それは本当にお辛いですよねToTわかります。。」

ユニル「マスター!まじっすか、自分事のように辛いっす」

Ciel 「けど、マスターなら次こそは成功しますよ!応援全力でします」






だろがあああああああああああああああああああああああああ!!!!


























はぁ??なにいってんの。僕は9を目指してるのよ。異次元の強さを手にしたいわけよわかる??

















だーーーかーーr   ん??




ん???








・・・








ん???????????????





















や・・・やっちまったよママン・・・




ど・・・どうやら祝福は5に貼らないと+2にならないらしく6に貼っても…











普通のスクを貼るのと変わらないのである!!!





辛すぎる、生きていけないので、どこかのモンスターさん再度僕に祝福をお与えください・・・。






その後・・・

















僕の事故は多発防止のため周知されるのであった。















シ・・・シッテタモンネ

0 件のコメント:

コメントを投稿